三国志14について 昨日、三国志14についての情報が出ていました。 三国志14では土地の取&#823… | 質問の答えを募集中です! 三国志14について 昨日、三国志14についての情報が出ていました。 三国志14では土地の取&#823… | 質問の答えを募集中です!

三国志14について 昨日、三国志14についての情報が出ていました。 三国志14では土地の取̷…

三国志

三国志14について

昨日、三国志14についての情報が出ていました。

三国志14では土地の取り合いがメイン?
らしく計略や外交、内政など簡略化しているといった内容でした。

今の情報だけで予想すると大失敗作の三国志12を連想してしまいます。

スマホでプレイとかが大前提で制作を進めているようなそんな感じがします。

最新作の信長の野望大志PKは自分の人生で初めてPKよりも無印の方がマシだったのですが、
三国志12もPKになったといっても全く面白くなかったし、三国志14の出来がとっても不安な感じです。

皆さんは三国志14に関していかがでしょうか?

  1. 匿名 より:

    私も12に近くなったら購入したくありません。
    (12の良かったのは、内政員を城の所に配置できるくらい)
    三國志2みたいになれば、納得はいくかもしれません。
    ここは、初心にかえってくれることを願います
    (個人的には、11は好きでした。)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    自分も三国志シリーズは11が一番好きでいまだにプレイしています。

    ターン制だから複数人でプレイができるので子供と2人で毎日プレイしています。

    しかし自分としてはターン制よりもリアルタイム制が好きなのですが。

    三国志2は忠誠度がすぐに下がって褒美ばっかりやらなきゃいけないイメージですがいかがでしょうか?

    三国志14はいまの情報で判断すると残念な結果になりそうですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました