信長の野望創造PKを最近switch版を購入しチュートリアルの後、新規大名と武将を何人か作成し&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造PKを最近switch版を購入しチュートリアルの後、新規大名と武将を何人か作成し&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造PKを最近switch版を購入しチュートリアルの後、新規大名と武将を何人か作成し…

信長の野望

信長の野望創造PKを最近switch版を購入しチュートリアルの後、新規大名と武将を何人か作成して佐渡で始めました。
開発で全ての項目を上限まで数値を一応上げたのですが、そこから何をしていったら良いのか分かりません。
周りの白い丸の場所を自分の領土にしていくのか、人口が一万四千ぐらいなのである程度まで増やすのか、戦争に行くタイミングなのか。。
初心者過ぎる質問ですが、信長の野望に詳しい方、ゲームの進め方や楽しみ方を教えてもらえませんか?
宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    支城勢力に戦争です。
    本当はスタートしてすぐにやった方がいいです。
    佐渡はなかなか難易度が高いので
    京都近辺の方が人口も多いのでおススメです。

  2. 匿名 より:

    回答有り難うございます。
    佐渡で開始した場合、すぐ近くにある建物もないような白い丸の場所に、配下を移動させたりして自分の領土にしたりすることは出来ないのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    初心者はまず難易度の低いキャンペーンシナリオおすすめ。チュートリアルもやってくれるはず
    戦略シミュレーションは序盤出遅れると近隣の有力勢力が弱小国をのみこんでてがつけられなくなるから架空勢力は慣れてからのほうがいい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました