信長の野望大志パワーアップキット買わない方がいいですか? 大志がつまらなかったんですか 信長の野望 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志パワーアップキット買わない方がいいですか? 大志がつまらなかったんですか 信長の野望 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志パワーアップキット買わない方がいいですか? 大志がつまらなかったんですか 信長の野望

信長の野望

信長の野望大志パワーアップキット買わない方がいいですか? 大志がつまらなかったんですか
信長の野望創造戦国立志伝やってた方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    私の主観的な意見ですが
    戦国立志伝>大志PK>超えられない壁>大志
    でした。

    創造・創造PK・戦国立志伝とPS4でトロフィーコンプしましたが大志はムリでした(つまらなすぎて)

    まだ大志PKはやれる気がしてます(まだ道半ばですが

    大志PKと戦国立志伝は聞く人によって賛否両論になるはずです。
    もはや好みの問題ですのでやってみるしかないかと思います。
    しかし、無印大志お前は論外だとだけは言えるかと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました大志はクソゲーですよねシリーズ史上最低作ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました