FGOの怪獣総進撃の皮をかぶった信長の野望だった今回のぐだぐだイベについてですが、通常攻撃が弱体 | 質問の答えを募集中です! FGOの怪獣総進撃の皮をかぶった信長の野望だった今回のぐだぐだイベについてですが、通常攻撃が弱体 | 質問の答えを募集中です!

FGOの怪獣総進撃の皮をかぶった信長の野望だった今回のぐだぐだイベについてですが、通常攻撃が弱体

FGO 信長の野望

FGOの怪獣総進撃の皮をかぶった信長の野望だった今回のぐだぐだイベについてですが、通常攻撃が弱体付与のケンタウロス3体1wだけのクエストが複数ありますよね
所見でなんの対策もなしに有利クラスのアタッカーを並べてひどい目を見たのですがあれの対策って孔明やスカサハ=スカディなどでNPを配って開幕全体宝具ができない場合延々とバスターチェイン狙いで(ライダークラスのケンタウロスはアサシンをぶつけるのでクイックチェイン狙いになると思いますが)ペシペシ殴るか、それが嫌なら令呪を切れということでいいのでしょうか。
結局アーチャーのケンタウロス3体は考えるのをやめて令呪を持ってやっちゃえ上乳上で解決しましたが。

  1. 匿名 より:

    FGOのイベントって基本全クエクリアする前提で組まれてると思うけど・・・領地拡大にはAP消費しないし、入手量が増えていくことでどんどん楽になる作り。むしろ放置すると余計時間が掛かる。本末転倒。何で変にショートカットしようとするんだろう。良くない癖だと思いますよ?

    今回は特異点F案件でかなり緩かった。大半のクエストは適役無視しても全体狂で薙ぎ払えば終わる感じでしたし、適役使って苦戦するようなものは見当たらなかった。唯一龍宮城だけがやや難しかったか。フリクエでのアイテム集め除けば数日で十分終わると思う。

    >令呪
    別に必要な時はさっさと使えば良いと思うです。

    それと、配布鯖が優位なのは確定で宝具レベル5だからです。長虎は複数バフと宝具レベルによって宝具威力が担保される。宝具レベルが半端な配布鯖使うくらいなら、クーフーリンの兄貴でも使ってたほうが余程マシまである。

  2. 匿名 より:

    もちろん宝具5が絶対いいのはわかってるんですが残り3日でそこまで周回できるかって言うとたぶん厳しいのでなんとか最短で長尾景虎だけでもと
    まあ信長の野望モチーフの時点で兵站からは逃れられないんですがなんで攻略に関係ないとこに時間かけないといけないのかって感じでもあります,挑んだクエストはどちらも適役NPCがいませんでした

  3. 匿名 より:

    とりあえず間に合うと合う言葉を信じることにします

  4. 匿名 より:

    景虎宝具1で止めちゃうんだ

  5. 匿名 より:

    適役使わなかったの?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました