コーエーテクモから発売されているプレイステーション3版の三国志12のパワーアップキットは面白い&#8… | 質問の答えを募集中です! コーエーテクモから発売されているプレイステーション3版の三国志12のパワーアップキットは面白い&#8… | 質問の答えを募集中です!

コーエーテクモから発売されているプレイステーション3版の三国志12のパワーアップキットは面白い…

三国志

コーエーテクモから発売されているプレイステーション3版の三国志12のパワーアップキットは面白いですか?安いので買うか迷っています。近所のゲオで売っていたニンテンドースイッチ版の三国志1
3パワーアップキットも気になります。三国志13はプレイステーション4でノーマル版は遊んだことがありますが、あまり自分にはあっていませんでした。パワーアップキットになって信長の野望創造みたいに変化したなら買いたいとは思いますが、三国志12パワーアップキットと13のパワーアップキットではどちらがお勧めでしょうか?信長の野望創造パワーアップキットは大好きでしたが、信長の野望大志パワーアップキットは難しく感じました。信長の野望創造戦国立志伝は最初だけは面白く思いました。回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    12が君主プレー、13が武将プレーです。
    武将プレーの方が圧倒的多数の主人公を選べるので面白いかと思いますが、実はどの武将を選んでも同じようでした。

    個人差は有るでしょうが、私は12の方が楽しめ、13はすぐに飽きてしまいました。

    個人的には三国志10が楽しめました、もっと古いのだと5が名作でした。
    8も悪くなかったです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました