信長の野望の上杉ってなんであんなに強いのですか? | 質問の答えを募集中です! 信長の野望の上杉ってなんであんなに強いのですか? | 質問の答えを募集中です!

信長の野望の上杉ってなんであんなに強いのですか?

信長の野望

信長の野望の上杉ってなんであんなに強いのですか?

  1. 匿名 より:

    信長の野望の前身となるソフトが
    川中島の合戦だったので
    上杉謙信と武田信玄は強めになってます。

  2. 匿名 より:

    前身のソフトのデータを使いまわしてるってことですか?,色んなシリーズをしてるけど毎回武田が上杉にやられてるからなぁ

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    なんか優遇されてますよね。
    まあ「上杉謙信だから」というのはあります。
    なにせ彼は大敗したことが一度もなく、殆どの戦で快勝し、「軍神」と言われた名将ですから。
    武田家と同じように、無茶苦茶強いと言われた家は基本強いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました