vitaかps4のオススメのシュミレーションゲームを教えて下さい! お気に入りでいいんです!お&#8… | 質問の答えを募集中です! vitaかps4のオススメのシュミレーションゲームを教えて下さい! お気に入りでいいんです!お&#8… | 質問の答えを募集中です!

vitaかps4のオススメのシュミレーションゲームを教えて下さい! お気に入りでいいんです!お…

PS4 ゲーム

vitaかps4のオススメのシュミレーションゲームを教えて下さい!
お気に入りでいいんです!お願いします!

  1. 匿名 より:

    シミュレーションがどういう奴をイメージしているのかにもよると思うけど…ジャンル広いし。
    俺は都市経営シミュレーションと戦略シミュレーション(ストラテジー)が好きなのでそれに従って書いてみる。

    トロピコ5は面白かった(けど俺はセーブバグで進行不能に陥った。おいスクエニこの野郎)
    トロピコ6が今予約だか新作だかだからそれをやってみるのも良いかも。

    あとは、PC版しかやったことないけど、PS4版もあるものとしては、
    Cities:skylinesは良作。SimCityシリーズより面白いと思う。
    SIMS4は人によると思う。俺は少しやってみたけどすぐ飽きた。

    信長の野望は定価で買うのは高すぎる。セールしてて初めて他のソフトと同じくらいのコスパになる。セール中か中古なら買ってもいい。あと必ずwithパワーアップキット版を買うこと。

    あと、プレステじゃないけど、iPhoneでやれるCivilizationVIもおすすめ。これも俺はPC版でしか経験ないけど。

  2. 匿名 より:

    ちなみに今日9日まで、PC版はSteamが大型セールしてるから超安い。citiesとか745円だし。信長の野望大志も3000円くらい安い。

    シミュレーションゲームはグラフィックを落とせばノートパソコンでも案外できるから選択肢としてみてもいいかもね。
    俺はRPGやオープンワールドはPS4、シミュレーションはノートパソコンで使い分けてるし。,あ、はい
    そっか
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    シミュレーションはあまりやりませんけど信長の野望・創造withパワーアップキットですかね
    シミュレーションRPGも含むならディスガイア5とか

    ちなみに
    シュミレーションではなく
    シミュレーションですね、正しくは
    英語で書くとsimulationです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました