信長の野望 天下創世をやろうと思って新しいPCでインストールしてゲームディスクを入れたのですが、 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 天下創世をやろうと思って新しいPCでインストールしてゲームディスクを入れたのですが、 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 天下創世をやろうと思って新しいPCでインストールしてゲームディスクを入れたのですが、

ゲーム 信長の野望

信長の野望 天下創世をやろうと思って新しいPCでインストールしてゲームディスクを入れたのですが、何故かプレイできません。他の質問を見たのですが、何が何だか分からないことがたくさん書いてあったので、どなた
かわかりやすく解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    OS互換性モードを98にして、解像度の変更… そこら辺は、取説の推奨環境を参考にしてね。
    まぁ… 古いソフトなんで、動作不具合は絶対ですよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました