信長の野望大志で架空武将でスタートした場合架空の息子って生まれるのでしょうか? | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志で架空武将でスタートした場合架空の息子って生まれるのでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志で架空武将でスタートした場合架空の息子って生まれるのでしょうか?

信長の野望

信長の野望大志で架空武将でスタートした場合架空の息子って生まれるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    今作(大志)において架空息子が生まれる条件はただ一つだと思われます。
    それは、勢力の武将が誰一人としていなくなる、という状況になることです。
    寿命等で勢力の大名が死に、該当勢力に代わりの武将(血縁関係問わず)がいない場合、架空の武将が出てきてその勢力の大名となります。
    それ以外で架空息子が生まれることは私が何百時間かやった中では一度もなかったです。
    設定画面にも架空娘の出生については設定できる場所がありますが、架空息子については何もないです。
    少し長くなってしまいましたが結論を申し上げますと、架空息子は史実武将でスタートしようが架空武将でスタートしようが生まれません。

    もし架空武将の息子が欲しい場合は自分で息子となる武将を作成し、その武将の父親を決めるところで架空武将を設定するしかないです。
    あくまで私個人の推測なので参考程度に。

  2. 匿名 より:

    的確な回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました