信長の野望大志を持っているのですが パワーアップキットで追加されたコンテンツは別買い的な感じでは買 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志を持っているのですが パワーアップキットで追加されたコンテンツは別買い的な感じでは買 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志を持っているのですが パワーアップキットで追加されたコンテンツは別買い的な感じでは買

信長の野望

信長の野望大志を持っているのですが
パワーアップキットで追加されたコンテンツは別買い的な感じでは買えないのですか?
信長の野望大志 パワーアップキットを買わないとダメなのですか?

  1. 匿名 より:

    「信長の野望 大志」を持っていて、パワーアップキットのみが欲しい場合は「信長の野望 大志 パワーアップキット」を購入してください(with がついていない方です)。

    これから本作をプレイしようと検討している新規プレイヤーには、「信長の野望大志 with パワーアップキット」が向いています。

    「信長の野望 大志 パワーアップキット」は、PS4版・Switch版はダウンロード版のみの販売。Windows版はパッケージ版・ダウンロード版の販売となっています。

    「信長の野望大志 with パワーアップキット」公式サイトの製品情報ページから確認できます。
    http://www.gamecity.ne.jp/taishi/wpk/products.html

  2. 匿名 より:

    とても、分かりやすい説明とオススメを教えてくださりがとうございました!m(*_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました