お世話になります 信長の野望を始めようと思って最新作を購入しました、初めての歴史シュミレーション | 質問の答えを募集中です! お世話になります 信長の野望を始めようと思って最新作を購入しました、初めての歴史シュミレーション | 質問の答えを募集中です!

お世話になります 信長の野望を始めようと思って最新作を購入しました、初めての歴史シュミレーション

信長の野望 歴史

お世話になります 信長の野望を始めようと思って最新作を購入しました、初めての歴史シュミレーションゲームです。普段はウイイレしかやりません 少し始めてみたのですが難しくYouTubeでもみてゆっくり頑張りたいと
思っています オープ二ング画面で信長の野望と信長の野望パワーアップキットと2つの選択肢がありましたが 違いを、教えて欲しいです またどっちが初心者に向いていますか?ロングセラーのゲームなので頑張りたいです あとアドバイスもあればよろしくお願い致します

  1. 匿名 より:

    パワーアップキットはもう一方の信長の野望に様々な追加要素を加えたものなので、プレイするならパワーアップキットです。
    アドバイスとしては気長にやることです。信長の野望は慣れないと面白くない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました