私は戦国武将が好きで信長の野望シリーズを初めて買おうと決めたのですが、シリーズがかなり多く、さらに | 質問の答えを募集中です! 私は戦国武将が好きで信長の野望シリーズを初めて買おうと決めたのですが、シリーズがかなり多く、さらに | 質問の答えを募集中です!

私は戦国武将が好きで信長の野望シリーズを初めて買おうと決めたのですが、シリーズがかなり多く、さらに

信長の野望 戦国武将

私は戦国武将が好きで信長の野望シリーズを初めて買おうと決めたのですが、シリーズがかなり多く、さらに最新作の大志?があまり評価が高くないようなネットの書き込みがあり、どの作品にするか分からなくなりました

ぜひ信長の野望シリーズをプレイしたことのある方、シリーズのどの作品を購入するべきか教えてください。

  1. 匿名 より:

    私は天下創生が一番のお気に入りです。内政による城下町の発展を数字だけではなく視覚で見れるのは良かったです。

    古いものでは武将風雲録も名作だと思います。ハードを変えて何度もリメイクされているのは、人気もあるからだと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    天下創生はPS2、武将風雲録もPS1でも発売されています。

    PKはパワーアップキットでなんらかの追加機能が付いています。PC版の天下創生なら武将の能力を編集しなおせるのが一番大きいように思えます。

  3. 匿名 より:

    大変参考になりました。
    ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    創造のパワー―アップキット版がお薦めです。
    psがハードであるとのことですが、PS3なのか、PS4なのかがわかりませんでした。PS4であっても、まだ廉価版がないので1万近くしますね・・・。
    PS本体をゲームでしか使わないのでしたら、DL版で。
    他のアプリをDLしたい、テレビ録画もしたい、のであればソフト版でしょう。
    PKとは、パワーアップキットのことです。
    発表直後のユーザーの評価などを基礎に、改良してあるのがPK版ですので、過去作品、新作の区別なく、無印よりもPK版を購入されたほうが、よいと思いますよ。
    戦国武将好き、とのことですが「刀剣乱舞」に出てくる日本刀も若干、「家宝」として与えられたりしますので、お好きな武将をカスタマイズして、楽しんでくださいね。では。

  5. 匿名 より:

    創造
    withパワーアップキット

    最高ですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました