信長の野望創造pk ps3 毛利家1542美濃の蝮 只今1551年で山口、指月を落としたところ&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造pk ps3 毛利家1542美濃の蝮 只今1551年で山口、指月を落としたところ&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造pk ps3 毛利家1542美濃の蝮 只今1551年で山口、指月を落としたところ…

信長の野望

信長の野望創造pk ps3 毛利家1542美濃の蝮
只今1551年で山口、指月を落としたところです。
「尼子家との戦い」について質問です。
失敗条件に隆元が毛利家所属とありますが、既に先の戦国伝
にてご臨終しています。
このまま進めても達成できるのでしょうか。
革新しかやったことないのと、今更ながら始めたばかりの初心者ですので、詳しいご回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    大丈夫なはずです。
    イベント「防長経略」達成で、イベント「尼子家との戦い」に突入できるはずです。
    兵力を損耗してたら、イベントのクリア条件を乱さない程度に国力を回復させてから進めるといいですよ。次のイベント「天下の主」で毛利家イベはラストですので頑張ってください。元就でクリアを目指さない場合は、1570年3月まで領土を広げずに専守防衛してると武将録「元就の辞世」まで見られます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました