信長の野望 大志pkの購入を決めました。 以前、戦国立志伝をプレイして、他もプレイしてみたくな&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 大志pkの購入を決めました。 以前、戦国立志伝をプレイして、他もプレイしてみたくな&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 大志pkの購入を決めました。 以前、戦国立志伝をプレイして、他もプレイしてみたくな…

信長の野望

信長の野望 大志pkの購入を決めました。
以前、戦国立志伝をプレイして、他もプレイしてみたくなりました。Amazonでpc版を購入しようと思うのですが、調べたら色々あって、どれか分かりません。分かる方、URLを貼ってくれませんか??お願いします。

信長の野望 大志pk PC版

  1. 匿名 より:

    こんにちわ!

    自分は先週amazonてこれをポチりました

    PC版の信長の野望大志withパワーアップギッドです。

    ちなみに、1枚のCDに大志とPKの両方が入ってます。

    ゲームを初める前にsteamでアップデートがあります。

    約8GB分のアップデートのダウンロードでしたが、自分のPCはネット環境が劣悪なので一晩中アップデートしていました。

    (8時間ぐらいかかったかも >_< ) ちなみに、紙面によるマニュアルはなく電子マニュアルを見ながらゲームをしています。 信長の野望・大志 with パワーアップキット https://www.amazon.co.jp/dp/B07GY4RYJM/ref=cm_sw_r_cp_api_i_pGgJCb8YN3502

  2. 匿名 より:

    CDが入っているのですか?戦国立志伝はダウンロードだったのですが、大志はパソコンにCDを入れて使うのですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!助かります!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました