信長の野望 大志について教えてください。 信長の野望大志を購入しようと思っています。 ちょこ&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 大志について教えてください。 信長の野望大志を購入しようと思っています。 ちょこ&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 大志について教えてください。 信長の野望大志を購入しようと思っています。 ちょこR…

信長の野望

信長の野望 大志について教えてください。

信長の野望大志を購入しようと思っています。
ちょこちょこ信長の野望をやっていて、
個人的には革新PKが好きです。
この信長の野望大志にはios版があるということなのですが、
これはオフラインでの完全プレイは可能でしょうか?
以前、創造でもios版はあったと思うのですが、
なんかストリーミングプレイみたいな変なやつだったので
購入をやめました。

あと、大志は物凄い酷評されていて心配なのですが、
私が好きな革新とは基本的なシステムはかなり違うものに
なるでしょうか?

私が革新が好きな理由は
・1枚マップ
・戦闘がリアルタイムで行われていて戦略性がある
・システムがシンプル
・敵がそこそこ頭を使ってくる。
・1部隊に複数の武将が編成でき、武将の使いようがある。

などです。

  1. 匿名 より:

    オフラインでてきるかはすみませんがわかりません。
    内政が簡素化されたが戦争は戦術的になったようです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    ipadの場合完全オフラインプレーは可能かわかりますか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    だおは信長より三国志のほうが好きだお
    でも信長好きなら買っていいんじゃないの?
    だおは三国志シリーズ全部コンプリートしたお
    君は信長をコンプリートすればいいんだお

  5. 匿名 より:

    僕は大志と革新は無印しか遊んでいませんが、大志はやることがないとしか言いようがないです。
    (/・ω・)/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました