去年パソコンを買い替えたので信長の野望を買おうと思います。 パソコンを買い替えたときに信長の野望 | 質問の答えを募集中です! 去年パソコンを買い替えたので信長の野望を買おうと思います。 パソコンを買い替えたときに信長の野望 | 質問の答えを募集中です!

去年パソコンを買い替えたので信長の野望を買おうと思います。 パソコンを買い替えたときに信長の野望

パソコン 信長の野望

去年パソコンを買い替えたので信長の野望を買おうと思います。
パソコンを買い替えたときに信長の野望大志PKの発売が
冬に発売となっていたので大志PKが発売されるまで待っていました。
YouTubeの大志プレイ動画を見て悪くないと思い
Steamのレビューを見たら大志PKの評判が良くなかったです。
信長の野望創造PKと戦国立志伝と大志PKは
今までにない新勢力を作って遊べるそうなので面白そうだと思い
この三つの中から検討しています。
一番シナリオが多い戦国立志伝にしようかと思いますが大志PKよりは良いですが
創造PKよりも評判が良くないのが気になります。
そこで信長の野望はPS2の革新以来なので
創造PKと戦国立志伝と大志PKのどれを買ったらよいですか?
教えてください。お願いします。

  1. 匿名 より:

    お金に余裕があれば全てプレイすると良いかと。
    創造に関してですが、個人的な感想ですが、無印の創造は良かったと思いますが、PKになってからの創造は、戦闘がかなり変化して、面白みが無くなりました。
    なので、創造に関してはPKより無印の方が個人的に好きでした。

    なお大志は、無印の時はかなり戦法の威力が無茶苦茶だったりしましたが、PKになって修正され、バランスは良くなってます。
    無印の時より作戦や罠、戦法などが追加され、大志PKは面白くなってます。
    ただ、攻城戦はイマイチですが。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    大志PKは様子見で戦国立志伝を購入しようと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました