信長の野望 大志pkはAmazonのレビューではボロクソに言ってる人がい多いのに対してYouT&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 大志pkはAmazonのレビューではボロクソに言ってる人がい多いのに対してYouT&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 大志pkはAmazonのレビューではボロクソに言ってる人がい多いのに対してYouT…

Amazon 信長の野望

信長の野望 大志pkはAmazonのレビューではボロクソに言ってる人がい多いのに対してYouTuberは面白いと言ってる人が多いですが、この差はなんなのですか?
まこなこチャンネルの人は秀逸と言ってますし、ハヤトの野望の人は買うべきと言ってます。

  1. 匿名 より:

    信長の野望や三国志シリーズは、昔っからレビューでボロクソに書く人がいたのです。
    ただそれは、あくまでも一部の人間の意見であり、文句を言う人は文句を言うのです。
    体験版が無料で公開されてた時も、レビューでボロクソに書かれてた事がありましたが、嫌なら買わなければいいだろって思いましたねw
    体験版を公開していつでも体験版をプレイできるんだから、買う前に体験版をして、嫌なら買わなければいいだけ。という状況でも、文句を書く人がいましたね。

    大志PKに関してですが、個人的な感想は面白いです。
    特に、戦闘面で大きな変化があり、戦法のバランスが良くなったり、戦法が新たに追加、作戦を任意の時に発動したり、作戦を2つ同時に発動したり、敵を罠におびき寄せてそこを叩くとか。
    逆に、自分が敵の罠にはまって大打撃を受けると大変だったり。
    戦術を楽しみたい人にはおススメです。

    ただ、攻城戦が自動で行われるため、攻城戦は全く面白くないです。
    天下創生のような攻城戦を期待してたので、かなり残念でした。

  2. 匿名 より:

    YouTuberは下手なことは言いませんよ
    自分が公開プレイしている野望作品をクソゲー、駄作と言うメリットがないですし、言えば、その野望作品を配信する必要性がなくなります
    大志PKは面白いと感じることもできなくはないと評価しているだけですよ

    つまり、大志はクソゲーから並ゲーに変わっただけなんです

    そして多くの野望ファンは並ゲーを駄作と呼んでいます

  3. 匿名 より:

    俺は面白いと思う。無印大志は糞ゲーだったけど。ただ好き嫌い別れるゲームだね。特に内政好きには合わない感じかな。

  4. 匿名 より:

    人それぞれですから
    自分は退屈なゲームだと
    思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました