アプリ版 信長の野望 武将風雲録の武田信玄を仲間にしたいです。 ネットで調べてみると、特定の武&#8… | 質問の答えを募集中です! アプリ版 信長の野望 武将風雲録の武田信玄を仲間にしたいです。 ネットで調べてみると、特定の武&#8… | 質問の答えを募集中です!

アプリ版 信長の野望 武将風雲録の武田信玄を仲間にしたいです。 ネットで調べてみると、特定の武…

信長の野望

アプリ版 信長の野望 武将風雲録の武田信玄を仲間にしたいです。
ネットで調べてみると、特定の武将は勧告に応じないと出てきますが、上杉謙信、北条氏康は兵数減らしたら普通に勧告に応じて国ごと仲間になりました。

なのに何故か武田信玄だけは何度勧告しても応じてくれません。当然普通に倒しても登用できないです。

ほかに勧告に必要な条件があるのでしょうか?
現在の武田信玄は兵数0の国数1です。

  1. 匿名 より:

    そうなると 武田信玄は そのゲーム内では 仲間にはできません。 倒した後に浪人で どこかの国に現れますが 登用も無理です。 私も 苦肉之策で 信長の時に 信雄を使者にして 登用を試みましたが 無理でした・・・と いうより 息子を使者にすると やり取りのコメントが特別になり 笑います。 それを楽しんでください!

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    上杉謙信や北条氏康は登用できてもどうして武田信玄だけは仲間にならないのでしょうか?笑
    何か仲間にならなくなる条件でもあるのでしょうか…

  3. 匿名 より:

    完璧主義なので武田も仲間にしたかったのですが諦めます笑
    詳しく回答していただき本当にありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました