信長の野望 大志 pkを買おうと思っています。前作最後に遊んだのは創造でかなり年数経ってからの復帰 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 大志 pkを買おうと思っています。前作最後に遊んだのは創造でかなり年数経ってからの復帰 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 大志 pkを買おうと思っています。前作最後に遊んだのは創造でかなり年数経ってからの復帰

信長の野望

信長の野望 大志 pkを買おうと思っています。前作最後に遊んだのは創造でかなり年数経ってからの復帰です。

信長の野望 大志は遊んだことが無いのでもししたことのある人、わかる人がいれば
評価のほどをお聞きしたいです。お願いします。(^^)

  1. 匿名 より:

    大志PKは基本は創造のシステムに似てるが所々違う。内政は創造みたいに分かり易く無く複雑で箱庭感覚も弱くグラフィックも創造の方が上手く使ってる。外交は創造と同じようにポイントを上げて同盟を結ぶシステム。調略は創造は対象者に指定出来るが大志は勢力全体に調略する形で調略の種類は大志の方が豊富。戦争は創造の決戦は時間経過するが大志は時間経過しない。決戦の中身は創造PKに似てるが大志の方が複雑で難易度が高い。創造は政策で大名家の方針を決めるが大志は方策ポイントで大名家の強化を図る。総評は創造PK大志PK共に長所短所はあるがどの分野が好きかどうかで好みは別れる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました