信長の野望大志pkのあなたのレビューを聞かせて下さい。 僕の大好きなアマゾンのレビューが一つし&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志pkのあなたのレビューを聞かせて下さい。 僕の大好きなアマゾンのレビューが一つし&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志pkのあなたのレビューを聞かせて下さい。 僕の大好きなアマゾンのレビューが一つし…

信長の野望

信長の野望大志pkのあなたのレビューを聞かせて下さい。
僕の大好きなアマゾンのレビューが一つしかなくてもっと色々聞きたいです。

とりあえず中学生から三國志と信長の野望は発売日に買ってましたが、前作大志無印でそれをやめた身でレビューを参考に買うことにしましたがあがってこないので、こんな僕にオススメ出来るか、それとあなたの感想等教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    元の大志のシステム自体は変わってないし、調略、攻城戦、シナリオなどのPKとしての当たり前の要素が加わっただけで、大志のゲームシステムが一新された訳ではない
    やっぱり大志はどこまでいっても大志

    内政はスカスカ、戦闘も無印アプデより面白くないし、言行録は少ないし、攻城戦も単に攻め上がる場所を選んで見てるだけというね…

    多分、ファンには大志のゲームシステム自体がウケないからそれを改善か、始めから作り直さないと、土台が腐ってるから、いくら言行録やシナリオを追加しようが、面白くはならない

    最初にも言ったけど、シナリオとか調略、攻城戦とかはPKの最低限必要な要素であるだけで、大志のゲームシステム自体が嫌いならやっても、快感は得られないと思う

  2. 匿名 より:

    御回答ありがとうございます!

    きっと僕はおっしゃった通りになると思います。

    何かそうかそう,御回答ありがとうございます!

    大志無印の時のようなやること無い感じは無かったっていうことでしょうかね。

  3. 匿名 より:

    皆さん御回答ありがとうございました!

    baはこちらの方に差し上げます。

    無印の時に感じた屈辱を味わいたくないので、3000円きったら期待せずに買うくらいにします。

  4. 匿名 より:

    大志PKは創造PKに結構似てる。創造PK好きなら買っても良いかな。創造PKに似てる所は外交のポイント制や決戦の仕様が似てる。違いは内政がちょっと創造PKより簡素。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました