信長の野望 創造withPK について教えてください。 1) 空城を在野武将(浪人)に乗っ取ら | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造withPK について教えてください。 1) 空城を在野武将(浪人)に乗っ取ら | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造withPK について教えてください。 1) 空城を在野武将(浪人)に乗っ取ら

信長の野望

信長の野望 創造withPK について教えてください。

1) 空城を在野武将(浪人)に乗っ取られることはありますか?
以前やっていた覇王伝(SFC)では乗っ取られることがありました。

2)他国から同盟を申し込まれることはありますか?
ここ2ヶ月くらい遊んでいますが,経験がありません。
(連合の勧誘なら受けたことがありますが)

3)同盟状態を更新する際には,こちらが上げた信用だけ下がっているのでしょうか?
あるいは,「外交収入」というのはもしかして相手がこちらの信用を上げるために こちらに払っている金,ということでしょうか?

4)直轄範囲の決定には街道の整備状況も関係しているらしいですが,
では,自城と自城の間に敵城ができてしまった場合に
直轄範囲は狭まりますか?

  1. 匿名 より:

    1ないです。

    2申し込まれます。
    実際に戦国伝で織田家プレイをすると今川討伐後に武田・徳川より同盟依頼が来ます。
    また戦国伝無しプレイでも美濃平定後綾小路家より同盟を要求されました。

    3下がります。
    必要な分の信用がなければ更新のメッセージが来ません。

    4すみません。これは試したことが無いので判りません

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました