信長の野望大志(もしくはPK)か三國志13PKを購入したいと考えています。自由度の高い(出来ること | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志(もしくはPK)か三國志13PKを購入したいと考えています。自由度の高い(出来ること | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志(もしくはPK)か三國志13PKを購入したいと考えています。自由度の高い(出来ること

信長の野望

信長の野望大志(もしくはPK)か三國志13PKを購入したいと考えています。自由度の高い(出来ることの多い方)が嬉しいのですが、おすすめを教えてください。在野プレイが充実してる三國志に今は心が
うごいています。

  1. 匿名 より:

    三国志13pkは自由度の高さというか威名システムでやる事が変えられるのと。武将プレイの役職でやる事が変わるのがあってるのかな?現時点ではこっちがオススメ。
    大志pkは戦闘メインなことに変わりないし。
    13の大勢力の丼おかわりじゃ足りない人ならこっち。ただ、調略のお家再興を後半に使うとかなりの人数が引き抜けてチート。

  2. 匿名 より:

    三國志13の場合、武将プレイというのが一番の利点です。
    在野プレイを好むのであれば三國志をオススメします。
    ただ・・・・

    赤壁の戦い以降のシナリオ(仮想除く)だと、曹操が強すぎるため、早くどうにかしないと曹操が南下して容易く孫劉が滅び、曹操の天下となるので、そこは気をつけて・・・。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました