信長の野望大志pkのプレイ動画がこの前でてたと思いますが、見た方どうでしたか。 僕は人がプレイ&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志pkのプレイ動画がこの前でてたと思いますが、見た方どうでしたか。 僕は人がプレイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志pkのプレイ動画がこの前でてたと思いますが、見た方どうでしたか。 僕は人がプレイ…

信長の野望

信長の野望大志pkのプレイ動画がこの前でてたと思いますが、見た方どうでしたか。
僕は人がプレイしてる動画は退屈で見たく無いのでpkの内容を主観で構いませんので教えて下さい。

御回答よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    前作の大志よりかは戦略の幅が増えたとは思います。ですが、戦況勝ちがなくなったので弱小勢力は厳しい戦いが強いられ、例え大きな勢力同士でも消耗戦になってしまいます。なのでpkから追加された新機能の罠を張ることや調略により相手家臣の謀反、包囲網の形成などでうまく立ち回ることが必要です。

  2. 匿名 より:

    御回答ありがとうございました!
    参考にさせて頂きますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました