switchパッケージ版の信長の野望大志(無印)を持っているのですが,2月発売のPK版をプレイ&#8… | 質問の答えを募集中です! switchパッケージ版の信長の野望大志(無印)を持っているのですが,2月発売のPK版をプレイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

switchパッケージ版の信長の野望大志(無印)を持っているのですが,2月発売のPK版をプレイ…

信長の野望

switchパッケージ版の信長の野望大志(無印)を持っているのですが,2月発売のPK版をプレイするには,play station store でパワーアップキットを購入しダウンロードすれば良いのでしょうか?

れとも無印もダウンロード版でなくては,PK版をダウンロードしても意味がないのでしょうか?
教えてください。

  1. 匿名 より:

    ・play station store でパワーアップキットを購入しダウンロードすれば良いのでしょうか?
    根本的に勘違いしているんだけど、Switchで遊ぶならSwitch版を買うこと。
    PSストアはソニーのゲーム機のストアだからSwitch向けなんて扱っていない。

    すでに大志を持っているならDL版PKを買えばいい。
    withPKは本編とPKのセットなので、こちらを買わないように。

  2. 匿名 より:

    play station storeではなくニンテンドーeショップの書き間違いでした。DL版のPKを間違えずに買います!ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました