素人です。 来月発売の「信長の野望 大志withパワーアップキッド」をやりたいのですが、今私が使っ | 質問の答えを募集中です! 素人です。 来月発売の「信長の野望 大志withパワーアップキッド」をやりたいのですが、今私が使っ | 質問の答えを募集中です!

素人です。 来月発売の「信長の野望 大志withパワーアップキッド」をやりたいのですが、今私が使っ

信長の野望

素人です。
来月発売の「信長の野望 大志withパワーアップキッド」をやりたいのですが、今私が使ってるデスクパソコンのスペックで問題ないでしょうか?

Windows10 ホーム64bit

CPU Corei3 8100

メモリ 8ギガ

データ
保存 SSD240ギガ

(グラフィックボード) GTX1050TI

「信長の野望・大志 with パワーアップキット プレミアムBOX 【Amazon.co.jp限定】姫衣装替えCG(5点)ダウンロードシリアル メール配信」

プレミアムBOX のノーマルより4000円弱ほど高いのですが、こちらのほうがお買い得?

  1. 匿名 より:

    問題ないし、推奨もクリアしてる。

    推奨はCPUがi5になってるが、最新のi3は前世代のi5と性能がほぼ一緒。一般ユーザーが使う分には全く一緒と言っても良い。

    プレミアムboxですが、多分高い方を買うのが良いと思います。

    この時期に同じ商品で値段が大きく違うとは考えられないので、別の商品を比べている可能性があります。
    「信長の野望大志『with』パワーアップキット」なのか、「信長の野望大志パワーアップキット」なのかが重要。前者は信長の野望大志が無くても遊べるが、後者は信長の野望大志が無ければ遊べない。
    質問の内容から信長の野望大志は持っていなさそうなので、前者の方が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    推奨環境にはCPUが届いてないけど、動作環境には届いてますね。
    https://www.gamecity.ne.jp/taishi/wpk/spec.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました