Windows10のpcでWindows版の信長の野望烈風伝はプレイ可能でしょうか。ネットで調べ | 質問の答えを募集中です! Windows10のpcでWindows版の信長の野望烈風伝はプレイ可能でしょうか。ネットで調べ | 質問の答えを募集中です!

Windows10のpcでWindows版の信長の野望烈風伝はプレイ可能でしょうか。ネットで調べ

信長の野望

Windows10のpcでWindows版の信長の野望烈風伝はプレイ可能でしょうか。ネットで調べたらプレイ可能と不可能の両方の情報があり購入を迷っています。実際にプレイした方からの情報をお待ちしてお
ります。ご教示よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    その辺はこのサイトいけばわかるとおもうよ
    天翔記
    http://天翔記.jp/?page=nobu_mod_the_digital_sign_index

    信長シリーズをWindows10や8でプレイするためのツールまで作ってますから。

    動かない理由は、光栄が動かないようにプロテクトかけてるからです
    プログラム本体は動くんだけど、コピーガードとかがうまく動作しなくて
    怪しきは罰するになってて動かないだけだったりします。

    その辺を対応させる方法とかツールとかつくってるみたいです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。解決しました。

  3. 匿名 より:

    解決しました。ベストアンサーとさせていただきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました