信長の野望革新PKのWii版を購入したんですが、ディスクを読み込めません。画面に説明書をお読み&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望革新PKのWii版を購入したんですが、ディスクを読み込めません。画面に説明書をお読み&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望革新PKのWii版を購入したんですが、ディスクを読み込めません。画面に説明書をお読み…

信長の野望

信長の野望革新PKのWii版を購入したんですが、ディスクを読み込めません。画面に説明書をお読みくださいと出るんですが、中古で購入しついていませんでした。どなたか理由と解決法をご存じありませんか?

  1. 匿名 より:

    中古ということなのでディスク自体に問題がある可能性が高そうですね。

    ①WII本体のクリーニング 読み込みレンズが曇っているのかも
    (専用のクリーニングROMをつかう)
    ②ディスク本体の清掃さらに傷がつかないように柔らかい布で軽く拭き取る
    ③購入したお店に取り換えを希望する。中古とはいえ販売時に動作確認はしているはずですしお店の方に頼んで確認していただき不良品だったら取り換えも可能だともいます(私は過去中古ショップ購入品で似たような経験があり交換していただいたことがあります)

  2. 匿名 より:

    本体は問題ありません。ディスクですね多分。了解いたしました。回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。ベストアンサーにいたします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました