信長の野望創造パワーアップPKの内政についての質問です。複数の城を所有している場合、商業施設の「米 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造パワーアップPKの内政についての質問です。複数の城を所有している場合、商業施設の「米 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造パワーアップPKの内政についての質問です。複数の城を所有している場合、商業施設の「米

信長の野望

信長の野望創造パワーアップPKの内政についての質問です。複数の城を所有している場合、商業施設の「米会所」と「米問屋」の効果(米が安く買える)は勢力圏一箇所のみ作成で効果があるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    いや、効果は重複しますね・・あるだけ安く取引できます。

    また、取引がそれ以上有利にならない状態で米問屋・米会所を作ろうとすると軍師が「それ以上米は安く取引できない」と注意してきますね・・しかし、これらは人口が増えやすくなる効果もあるので無意味でもないです。
    CPUは施設を作るバランスが非常に悪く、やたら米問屋を作ったりすることがあるので、資金に余裕があるなら建て直しした方がいい場合もあります。

    詳しくは、こちらを。
    http://souzou2013.wiki.fc2.com/wiki/%E6%96%BD%E8%A8%AD

  2. 匿名 より:

    信長の野望創造パワーアップキット平成時代の歴史シミュレーションゲームの名作です。ご回答に感謝致します。大変参考になりました。早速やってみます。有難う御座います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました