新品のディスクトップパソコンの購入を考えています。 今はデジタルドラゴンで買った中古のウィンド&#8… | 質問の答えを募集中です! 新品のディスクトップパソコンの購入を考えています。 今はデジタルドラゴンで買った中古のウィンド&#8… | 質問の答えを募集中です!

新品のディスクトップパソコンの購入を考えています。 今はデジタルドラゴンで買った中古のウィンド…

パソコン

新品のディスクトップパソコンの購入を考えています。
今はデジタルドラゴンで買った中古のウィンドーズ7を
使っていますが最近冷却ファンの音が大きくなってきています。
さらに2020年1月にウィンドーズ7のサポートが切れるので
買い替えでウィンドーズ10のパソコンを購入しようと思います。
用途としては今まではネット小説をよんだり
ユーチューブ等の動画を見たりするくらいで
性能は特に気にしていませんでした。
しかし信長の野望やウィニングポストをやるために
PS3の中古を買おうか迷っていましたが
パソコンの購入をするのならPS3を買わずに
PC版のそれらのゲームをやりたくなりました。
そこで気になるのはそれらのゲームをするために10万円以上する
ゲーミングPCを買わないといけないのかどうかです。
買わなくて良い場合もしくはゲーミングPCを買わないといけない場合は
ゲームはあきらめます。
そこでお薦めパソコンを教えてください。お願いします。

  1. 匿名 より:

    信長の野望ぐらいのゲームでしたらそこまで性能は必要ありませんけど、今後どのようなゲームをやるかによりますし、予算も明確に示していただかないとお答えしようがないです

  2. 匿名 より:

    ちなみに信長の野望はWindows10で稼働するかは不明です
    https://store.steampowered.com/app/288390/Nobunagas_Ambition_Souzou_with_Power_Up_Kit_Japanese_version/?l=japanese&cc=jp

    多分動くとは思いますけどね

  3. 匿名 より:

    みなさん回答ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    ディスクトップではなく
    デスクトップです

    ウィンドーズではなく
    ウィンドウズです

  5. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました