史実ではすごく有能な人物なのに、「信長の野望」のゲームではあっさり病死したり滅んだりして出オチ状態 | 質問の答えを募集中です! 史実ではすごく有能な人物なのに、「信長の野望」のゲームではあっさり病死したり滅んだりして出オチ状態 | 質問の答えを募集中です!

史実ではすごく有能な人物なのに、「信長の野望」のゲームではあっさり病死したり滅んだりして出オチ状態

ゲーム 信長の野望

史実ではすごく有能な人物なのに、「信長の野望」のゲームではあっさり病死したり滅んだりして出オチ状態になる人物といえば、誰がいますか?

  1. 匿名 より:

    朝倉宗滴
    1555年死亡なんで 風雲録で出てきてすぐに死んだわ。

  2. 匿名 より:

    風魔小太郎(老人の方)もそうですよね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました