PS4かスイッチ、信長の野望・創造 with パワーアップキットをどちらでやるか迷っています。 | 質問の答えを募集中です! PS4かスイッチ、信長の野望・創造 with パワーアップキットをどちらでやるか迷っています。 | 質問の答えを募集中です!

PS4かスイッチ、信長の野望・創造 with パワーアップキットをどちらでやるか迷っています。

PS4 信長の野望

PS4かスイッチ、信長の野望・創造 with パワーアップキットをどちらでやるか迷っています。
PS4本体をこれから買おうと思ってますが、既に持っているスイッチにも
信長があることを知りました。
両者では映像美や操作性は違ってくるものでしょうか?
オフライン専用ゲームなら持ち運べるスイッチでもいいかなと思いました。
どちらが遊びやすいとかあれば教えてください。
ちなみに信長シリーズは一度もやったことがありません。

  1. 匿名 より:

    switchで信長の野望創造pkをやってます。

    テレビを家族に取られときは、携帯性は重宝します。
    寝床で少しやりたい時なんかも、便利です。
    処理速度や画質に不満はありません。

  2. 匿名 より:

    寝床でちょっとやりたいって気軽さが携帯型のいいところですよね。
    テレビと携帯の二面の使い方が想像しやすかったのでベストアンサーに決めさせていただきました。
    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    Switch版だと
    先に出たPS4版のDLCが全て入っていたり
    新シナリオが追加されたりしています。

    信長の野望では
    画面のキレイさはある一定以上あれば見え方に大差はなく
    キレイな画像が必要とかそういうゲームでもないので
    そこはあまり考えなくて良いと思います。

  4. 匿名 より:

    遊びやすさであれば持ち運びの出来るswitchに分がありますが、処理面や画質面を選ぶのであれば当然素の性能で勝っているPS4になります。

    ただ個人的な意見ですが信長の野望シリーズを出先であったり小さい画面でやるようなものではないと考えているので、特にswitchを選ぶ利点はないと考えています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました