スマブラに参加したら面白いと思うキャラクター一覧 | 質問の答えを募集中です! スマブラに参加したら面白いと思うキャラクター一覧 | 質問の答えを募集中です!

スマブラに参加したら面白いと思うキャラクター一覧

スマブラ

スマブラに登場したら面白いと思うキャラをまとめてみました!例外(多いですが)として実在する人物も含みます。

桐生一馬

出典stryh.com

龍が如くシリーズの主人公。元伝説の極道。喧嘩の強さは人外的とも言える。
傷だらけの状態で虎を二匹倒したり、500人近いヤクザを一人で倒したり
SPや特殊部隊すらも一人で倒してしまう程の強さを持つ。
スネークも参戦してたぐらいなので違和感は無いですね!
余談ですが外伝作品では素手でゾンビと戦いました。

レオン

バイオハザードシリーズの主人公。バイオハザード4ではイケメンで強い事から圧倒的な
人気を博しました。特に「泣けるぜ」は名言です。
銃やナイフの扱いだけではなく体術も得意な事から戦略的な戦い方も楽しめそうです。
スネーク的なポジションですがね?(笑)

志々雄真実

ゲームではなく最近実写化もして不動の人気を誇る漫画「るろうに剣心」の敵役です。
主人公だけではなく主人公のライバルや仲間までをも一人で倒した最強の敵です。
15分という時間制限がありますがそれを越える強さを持ちます。
特に格ゲーっぽい設定や必殺技も多数あります。
異様な外見と純粋な悪で作中で一番と言っても過言ではない程の人気を誇っています。
ガノンドロフさんとの勝負も見てみたいですね(笑)

和田アキ子

こちらはゲームのキャラでも漫画のキャラでもありません(笑)
実在の人物です!
多く語る必要はないと思いますが参戦したら確実にネタキャラとしても強いキャラとしての
立ち位置を得るでしょうね・・・(笑)

両津勘吉

長寿コミックで知らない人は多分いないこち亀の主人公です!
予測不可能な行動と並外れた運動神経と肉体!
そしてあのドラゴンボールのフリーザーすらも恐れる生命力・・・
参戦したら間違いなく最強でしょう・・・!(笑)

トレバー

グランドセフト・オート5に登場した主人公の一人。
かなり狂気的な人物で被害妄想で人を惨殺したり、人肉すらも蝕む・・・(泣)
どちらかと言えば敵に相応しいキャラクターなはずなのにどこか魅力的で嫌いになれない。
参戦したら間違いなく血まみれでしょうね・・・(怖)

ダウンタウン

あの有名な漫才コンビ。ガキの使いは大晦日の伝統行事にもなりましたよね!
参戦したらアイスクライマーの様に二人一組がいいです!

野々村竜太郎

今年話題を博した議員さんです!問題行動は勿論ですがそれ以上に号泣する姿や
取り乱しながら訴えかける姿は世間は勿論ネットでもかなり注目され
特にネットではかなり人気があります。
参戦したらうるさいこと間違いなしですね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました