「信長の野望」シリーズで、真田幸村でプレイできるようなソフトはありますか? | 質問の答えを募集中です! 「信長の野望」シリーズで、真田幸村でプレイできるようなソフトはありますか? | 質問の答えを募集中です!

「信長の野望」シリーズで、真田幸村でプレイできるようなソフトはありますか?

信長の野望

「信長の野望」シリーズで、真田幸村でプレイできるようなソフトはありますか?

  1. 匿名 より:

    信長の野暮創造戦国立志伝は大名ではなくとも、立身出世をするプレイができます。なので、元服してさえいれば真田が武田の家臣時代のときも出来ますし、大坂の陣ではイベントが真田信繁で発生するので、楽しいとは思います。まぁ真田でやって徳川に勝った場合のオチは「なんじゃそりゃ」と思いましたが、気になるようなら御自身でやってみて下さい

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。他の方の回答も参考になりました。

  3. 匿名 より:

    烈風伝のPK版の新大名モードで、仮想・後継・謀反の3タイプから自分で好きにエディトできるが。他の大名も配下も支配領域も変更可能。

  4. 匿名 より:

    信長の野望の覇王伝
    眞田昌幸を、隠居させて、真田幸村に後つがせればいいよ。

  5. 匿名 より:

    だが、太閤立志伝という選択肢を勧める。

  6. 匿名 より:

    信長の野望創造戦国立志は可能です。
    豊臣側が勝つというぶっ飛んだ話になってはいます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました