いま 信長の野望創造pkをしているのですが弱小勢力でクリアして最初はすごい達成感があるんですけど「 | 質問の答えを募集中です! いま 信長の野望創造pkをしているのですが弱小勢力でクリアして最初はすごい達成感があるんですけど「 | 質問の答えを募集中です!

いま 信長の野望創造pkをしているのですが弱小勢力でクリアして最初はすごい達成感があるんですけど「

信長の野望

いま 信長の野望創造pkをしているのですが弱小勢力でクリアして最初はすごい達成感があるんですけど「実際だったらありえんけどな」みたいな微妙な感じになってしまいます。そこで質問なんですが天下を取る可能性が
あった大名を出来るだけ多く教えてください ♂️

  1. 匿名 より:

    織田家、言わずと知れた。織田信長ですね。語る必要はないと思います。後は息子織田信忠死を選んでなければ天下人だったでしょうね

    三好家、三好長慶があと十年生きていれば足利から天下を奪うことができたであろうと思います。

    毛利家、毛利元就の嫡男毛利隆元が死なずに生きていれば、天下をあきらめずに勢力を拡大していたことと思います。

    今川家、尾張で躓かなければ天下をとれたであろう家

    自分としては基本的にはこの勢力ぐらいだと思います。

    有名な武田、北条、上杉、伊達、島津などは地理的、家、様々な要素で天下には届かないと考えています。特に武田家なんてなんであそこまで快進撃ができたのか不思議でならない武田信玄おそるべし

  2. 匿名 より:

    織田、毛利、伊達、島津、武田、北条、尼子、大内、松平(清康)、今川
    この辺りでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました