信長の野望 創造pkのスイッチ版で、 シナリオの信長誕生を選び戦国伝を進めていたのですが、 &#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造pkのスイッチ版で、 シナリオの信長誕生を選び戦国伝を進めていたのですが、 &#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造pkのスイッチ版で、 シナリオの信長誕生を選び戦国伝を進めていたのですが、 R…

信長の野望

信長の野望 創造pkのスイッチ版で、
シナリオの信長誕生を選び戦国伝を進めていたのですが、

三河侵攻をクリアしたところ、

続きの戦国伝(調べたらこの次は美濃侵攻)がでなくなりました。

遊び方として、このまま続けたほうがいいのか、

信長誕生のつぎのシナリオを選びなおして遊んだほいがいいのか、教えてください。

自分はできれば戦国伝を順々に進めて生きたいです。

ちなみに今年代は1538年11月で、最初から同盟組まれてた青州は、同盟切って滅ぼしました

  1. 匿名 より:

    清州滅ぼしたからですね
    滅ぼさなければ続けて戦国伝が出ますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました