明日から使える脈ありかを確かめる駆け引き! | 質問の答えを募集中です! 明日から使える脈ありかを確かめる駆け引き! | 質問の答えを募集中です!

明日から使える脈ありかを確かめる駆け引き!

恋愛

これって脈ありかな?!以下の事を実践しましょう!

○自分が気になってる相手と良く目が合うかを確かめる。
最近あの人と良く目が合う!これって脈あり?!思う方いらっしゃいますよね?!
これって結構重要だと思います。相手が目を合わせた時に何らかの良い反応(笑顔)などを
見せてくれた場合は恋愛感情以前に好印象である事はほぼ確実です!
明日からこういう細かな所にも着目してみましょう!

○メールやLINEの返信が早い&駆け引き
これは恋愛感情だけではなく人間の心理的に好印象を持っている相手に対しては
早く返信をするものなのです。恋愛で使える駆け引きとしては少し答えづらい様な
質問をしてみましょう!質問にもよりますが誤魔化されたりスルーされなければ
一定の信頼はあると見て間違いないでしょう!

○一番率わかりやすい駆け引き
冗談で付き合ってと言ってみましょう。それで相手の反応を見てください。
悪い結果だと分かれば冗談だよと誤魔化せばいいです。
あまりおすすめしたくはありませんが、考えるのが苦手な自分はよく使う手です!

○デートに誘ってみる
これは簡単です。もうデートに誘っちゃいましょう!出来る限り誘う際には
二人でいる事が多い場所を選びましょう!
相手に対して嫌な感情を抱いていればそんな場所で二人で行くのは嫌だと思って
断られるはずです!
あとデートの際に二人でプリクラを撮りましょう!嫌いな相手に変な誤解を持たれるのが
嫌ならば断るはずです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました