「信長の野望 天翔記」のvitaエディションって動作は重いんですか? 動きがカクカクしたり、す&#8… | 質問の答えを募集中です! 「信長の野望 天翔記」のvitaエディションって動作は重いんですか? 動きがカクカクしたり、す&#8… | 質問の答えを募集中です!

「信長の野望 天翔記」のvitaエディションって動作は重いんですか? 動きがカクカクしたり、す…

信長の野望

「信長の野望 天翔記」のvitaエディションって動作は重いんですか?
動きがカクカクしたり、すぐに本体が熱くなったりすることってあるんでしょうか?
また、内容は面白いですか?

やった事ある方、教えてください。

  1. 匿名 より:

    プレイしていて特に重かったと感じたことはありませんでした。
    面白いです。
    ただし、別に安いPSPのダウンロード版でも
    ゲームする分にはさほど大きな違いがないので
    vitaのパッケージ版を持ってますが
    ほとんどPSPのダウンロード版をプレイしてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました