信長の野望大志はそんなにクソゲーなのでしょうか? YouTubeでプレイしている動画を見たとき&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志はそんなにクソゲーなのでしょうか? YouTubeでプレイしている動画を見たとき&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志はそんなにクソゲーなのでしょうか? YouTubeでプレイしている動画を見たとき…

クソゲー 信長の野望

信長の野望大志はそんなにクソゲーなのでしょうか?
YouTubeでプレイしている動画を見たときはすごく面白そうだと思ったのですが…
信長の野望大志の良いところと悪いところを教えてください!

  1. 匿名 より:

    良いところ
    武将ビジュアルがとても美麗で戦国武将好きならこれ見るだけでもワクワクする

    まだ信長で始めたばかりですが、言行録達成していくのが楽しい

    悪いところ
    たしかに内政やる事あまりない
    でも戦闘に特化した作品だと思えば別に不満にはならない

    私は凝り性なのでやる事があるととことんまでやらないと気がすまなくなるのでいつも時間と労力がかかって仕方なかったですが、今作はサクサク進んで気分良いです

    たしかに恐ろしく評判悪いですよね…

  2. 匿名 より:

    確かに動画のところは楽しいのですが、それだけなのです。
    なので飽きるのです。やることがないので僕は最初はそこそこ良かったなと思ってましたが、戦闘に飽きたらやることなくて、尚且つファンなので細かいところが気にくわなくて今はやってません。

    ファンなので気になる気持ちはわかりますがpk待ちが良いかと。

    pk出なかったらスルーが良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました