PCゲーム『信長の野望』の事で質問です。10年位まで『信長の野望 乱世記』にはまってましたが、ここ | 質問の答えを募集中です! PCゲーム『信長の野望』の事で質問です。10年位まで『信長の野望 乱世記』にはまってましたが、ここ | 質問の答えを募集中です!

PCゲーム『信長の野望』の事で質問です。10年位まで『信長の野望 乱世記』にはまってましたが、ここ

ゲーム 信長の野望

PCゲーム『信長の野望』の事で質問です。10年位まで『信長の野望 乱世記』にはまってましたが、ここ10年は全くゲームをしておりません。久々に信長の野望をやってみたいと思いますが、難しくなってそうで不安です乱
世記にはまった人に合うような信長の野望シリーズのお奨めがありましたら教えてください。お願いいたします。

  1. 匿名 より:

    途中で辞めました。
    新しくなる度に難しくなるから

  2. 匿名 より:

    やはり難しくなってるのですね

  3. 匿名 より:

    『嵐世記』かな、リアルタイムが始まった頃だ、最近は軍団プレイ、武将プレイ、マルチエンディング、戦争ほったらかし、内政ほったらかしが導入されて満足度は長短其々、ここは混乱せずに無理なく始められる『創造』をオススメしたい、パワーアップキットなど無い初期の『創造』だ。近頃はパワーアップキット版は違うゲームになる事がある。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました