PS4の信長の野望創造でパワーアップ キットとパワーアップキットじゃない方 とはどこが違うので&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4の信長の野望創造でパワーアップ キットとパワーアップキットじゃない方 とはどこが違うので&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4の信長の野望創造でパワーアップ キットとパワーアップキットじゃない方 とはどこが違うので…

PS4 信長の野望

PS4の信長の野望創造でパワーアップ
キットとパワーアップキットじゃない方
とはどこが違うのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    細かい点は色々とあるのですが
    大きく3点をあげると

    パワーアップキットはシナリオ数が増えてます。

    会戦(手動操作の戦闘)が全然違います。
    創造は敵味方の押し引きだけですが
    パワーアップキットは部隊ごとに駒になっていて自由に動かせます。

    次に創造は既存の大名でしかプレイできませんが
    パワーアップキットは空白地に自分で作った武将を大名として置いて
    三國志シリーズのように新大名プレイができます。
    信長の野望シリーズの中でも新大名プレイを出来るのは珍しいです。

    パワーアップキットというよりは続編に近いくらい違います。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました