信長の野望オンラインに関しての質問です。 以前PS3で新星の章をやっていたのですが、数年ぶりに&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望オンラインに関しての質問です。 以前PS3で新星の章をやっていたのですが、数年ぶりに&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望オンラインに関しての質問です。 以前PS3で新星の章をやっていたのですが、数年ぶりに…

信長の野望

信長の野望オンラインに関しての質問です。
以前PS3で新星の章をやっていたのですが、数年ぶりにPS4版の勇士の章にアップデートして帰参し始めましたが、友達も全くいなくなり何をしていいのかすら解りません。全くの無知状態です。レベルは70です。まず何をすればいいのでしょうか?瓦もやりましたが誰もいませんでしたし、どこが熱いのでしょうか?教えてください!

  1. 匿名 より:

    新星の章以来ですと浦島太郎状態ですよねw
    育成要素が増えすぎて何から手をつけたらいいか勧める方も迷いますw
    とりあえず新星になかった育成要素からやってスペックを少しでも上げる事から始めたらいいかもです。
    家臣
    軍神+護符
    九十九(武器)
    お供(ペット)
    籠手
    首装備
    などなど

    新星の頃に比べて驚く程PCのスペックが上がってるんで、まずスペック上げしないと野良で徒党に入るにも迷惑になりかねません

    今は後衛でも生命15,000以上みんな普通にありますし
    ステータスもメイン・サブステは共に1,000軽く越えてますんでw

    雑魚狩りなら
    安土の道場まりから
    巻き込み設定をする・される
    に設定して
    ボス関係なら
    真田庄の井戸とかなら
    共闘してくれるnpcが強いんで
    その辺から始めてみてはどうでしょう^^

  2. 匿名 より:

    詳しく教えて頂き感謝感激です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました