信長の野望 創造 パワーアップキットの進め方が分かりません。シミレーションゲーム初心者です。 現状 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 パワーアップキットの進め方が分かりません。シミレーションゲーム初心者です。 現状 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 パワーアップキットの進め方が分かりません。シミレーションゲーム初心者です。 現状

ゲーム 信長の野望

信長の野望 創造 パワーアップキットの進め方が分かりません。シミレーションゲーム初心者です。
現状「信長の誕生」をプレイしていますが、クリア条件が良く分かりません。とりあえず国を富ま
して、近場の城を攻めて取る、というのを繰り返しています。
そもそもこの「信長の誕生」の主体って誰ですか?信秀?小谷城とか一乗谷城とか信長が滅ぼすはずの城取っちゃったけどいいの?とか色々疑問が浮かびます。
それと城の管理が大変で…労力87とかあるんですけど全然使い切れず、こんなんでいいのか?という気持ちになります。
もし宜しければ上記の点に回答頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    信長の誕生シナリオは信長が台頭する以前はどんな時代だっかを楽しめるシナリオなので、
    好きにやればいいと思います。戦国伝というのがあって、歴史の史実を追体験できるイベントもありますが、それをやるのも、やらないで、自由に攻めるのもプレイヤーの自由。
    労力ですが、道の整備、城の改修、新しい城の普請などで使うといいです。
    あとは各城で内政に使えばいいと思います。
    清州などは人口も多いので、労力は余裕持って使えますけど、ほかの勢力使ったりすると労力少ない勢力とかもあるので、やっていくと色々わかると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    どうやったらクリアなのですか?,クリアの条件は何でしょうか?

  3. 匿名 より:

    とても参考になり助かりました。ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    内政を一括で行う。
    道の整備を手作業もしくは一括で行う。
    二条城へ手に入れるべく勢力を伸ばす。
    あとはただひたすら勢力を拡大する。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました