信長の野望 大志で、主君の名前の呼び方ってかえられないですか? 官位が 関白なのに、武将達が普通 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 大志で、主君の名前の呼び方ってかえられないですか? 官位が 関白なのに、武将達が普通 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 大志で、主君の名前の呼び方ってかえられないですか? 官位が 関白なのに、武将達が普通

信長の野望

信長の野望 大志で、主君の名前の呼び方ってかえられないですか? 官位が 関白なのに、武将達が普通に下の名前➕様で呼んで来るのが気になってしょうがないです。 殿下だろう!笑 官位とかなしにしても、主君の下の
名前を呼ぶことはないってコーエーは知らないんですかね? 殿、とか御館様とか、 上様とか。 そこら辺作り込んで欲しいんですが。。。

  1. 匿名 より:

    そういうのは脳内変換でなんとでもなるではないか。
    機械に頼ってばかりではイカンぞ。

  2. 匿名 より:

    上総介様とか言うべきですね。

  3. 匿名 より:

    それは気が付きませんでした、確かに天下に名を成す武将にそれほどの恥辱は無かったでしょう、お詫び申し上げます。

    正一位 ゼネラル太政大臣
    シブサワコウ

  4. 匿名 より:

    今あるものは、変えられませんが、それは貴重な意見なので、メーカーに要望してみたらいかがでしょうか。
    もしかしたら、次作からそういう仕様になるかも!?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました