steamにて信長の野望シリーズの1つを買おうと思っているのですが、 信長の野望・創造 戦国立志伝 | 質問の答えを募集中です! steamにて信長の野望シリーズの1つを買おうと思っているのですが、 信長の野望・創造 戦国立志伝 | 質問の答えを募集中です!

steamにて信長の野望シリーズの1つを買おうと思っているのですが、 信長の野望・創造 戦国立志伝

Steam 信長の野望

steamにて信長の野望シリーズの1つを買おうと思っているのですが、
信長の野望・創造 戦国立志伝
信長の野望・革新 with パワーアップキット
信長の野望・天道 with パワーアップキット
の3つが4000円以下で購入することが可能なためいずれかの購入を考えています。
しかしネットでのレビューで最新作の信長の野望・創造 with パワーアップキットの評価が高いことは把握しており購入も視野には入れていますが、信長の野望シリーズが初プレイであり自分に合うか試してみたいこと、10000円近くかかってしまう点などがネックとなっており悩んでいます。
そこで既にプレイ済みの方に高いお金をかけてまで創造wpkを購入する価値はあるのか、または初プレイであればほかの作品を購入するべきかなどの助言をいただきたいです。また、その他の3つの作品の中ではどの作品を購入べきであるかなどを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    その3つなら革新withPKです。

    初プレイなら天翔記HDもいいんじゃないかと思います。

    ちなみに私は烈風伝が一番好きです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    早速買ってみようと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました