信長の野望大志か戦国立志伝を買おうと考えているのですが、アップデートしないまま(初期状態のまま) | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志か戦国立志伝を買おうと考えているのですが、アップデートしないまま(初期状態のまま) | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志か戦国立志伝を買おうと考えているのですが、アップデートしないまま(初期状態のまま)

信長の野望

信長の野望大志か戦国立志伝を買おうと考えているのですが、アップデートしないまま(初期状態のまま)やるならどちらが面白く出来るのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    残念ながらどっちもオススメできないです。

    戦国立志伝をフルプライスで買うくらいなら創造PKを買った方が良いですし、創造シリーズをやったことあるなら戦国立志伝は劣化バージョンなので不要です(というか立志伝をアプデ無しというのは無謀すぎる)。大志はあまりにも作りこみが甘すぎてゲームバランスが崩壊しています。

    steamのレビューは書いた人のプレイ時間が表示されるので参考になると思います。ここで聞くよりもsteamレビューをご覧になることをお勧めします。

  2. 匿名 より:

    戦国立志伝はアップデートしないと
    かなりヤバイゲームです。
    当時「三段撃ちアップデート」と銘打って
    大きなアップデートを三回することを売りにしていたのですが
    単に戦国立志伝の前に発売されていた創造withPKから
    機能をわざと抜いて
    それを元に戻すだけでした。
    しかも三段撃ちアップデートには日付が決まっていたのですが
    それ以外に普通にバグが多く
    その修正のアップデートに時間を取られて
    予定通りにアップデート出来ませんでした。
    そのくらいアップデートをしないとヤバイゲームです

    一方、大志はまだ新作なので
    アップデートをしなくても
    大きな問題は無いのですが
    ゲーム自体が普通につまらないです。

    ですからこの質問は
    ウンコ味のカレーとカレー味のウンコを選ぶくらいの難問です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました