信長の野望・創造PKの施設建設について教えて下さい。 機織所と刀蔵のみ建設方が、ウェブ等でも&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望・創造PKの施設建設について教えて下さい。 機織所と刀蔵のみ建設方が、ウェブ等でも&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望・創造PKの施設建設について教えて下さい。 機織所と刀蔵のみ建設方が、ウェブ等でもR…

信長の野望

信長の野望・創造PKの施設建設について教えて下さい。

機織所と刀蔵のみ建設方が、ウェブ等でも探し方が悪いのか分かりません。

この2つだけ埋まらないので困っております。

具体的
な手順についてご説明、宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ”機織所”は資源が「特産」の区画を農業区画にして、開発値を上げて発展させ”農産地”を建設して更に発展させれば選択できるようになります。

    ”刀蔵”は資源が「鉄」の区画を兵舎区画にして発展させ、”練兵場”を建設して更に発展させれば、建設出来るようになりますね。

    要は、こちらのリンクにある通りなんですけどね・・
    http://souzou2013.wiki.fc2.com/wiki/%E5%86%85%E6%94%BF
    この攻略wiki間違いも多いんですけど、この内政に関しては間違ってないはず・・
    実際、私もこれを見て建設しましたし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました