ポケモン プラス 信長の野望 ノブナガの野望 全クリした人いますか? 何年か前にやってて、そこ&#8… | 質問の答えを募集中です! ポケモン プラス 信長の野望 ノブナガの野望 全クリした人いますか? 何年か前にやってて、そこ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ポケモン プラス 信長の野望 ノブナガの野望 全クリした人いますか? 何年か前にやってて、そこ…

ポケモン 信長の野望

ポケモン プラス 信長の野望 ノブナガの野望
全クリした人いますか?
何年か前にやってて、そこから歴史が好きになって、またやりたいなと思ったんですが、全クリをするまでどれくらいの時間がかかるのかな?と疑問に思いました

  1. 匿名 より:

    全クリはしていないのですが、ストーリーが終わったあと、各武将のサブストーリーがあるので最低3日はかかるでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました