‘最新の信長の野望のゲームをやっていますが、テレビ画面めいいっぱいになりません。 ふちわ… | 質問の答えを募集中です! ‘最新の信長の野望のゲームをやっていますが、テレビ画面めいいっぱいになりません。 ふちわ… | 質問の答えを募集中です!

‘最新の信長の野望のゲームをやっていますが、テレビ画面めいいっぱいになりません。 ふちわ…

ゲーム テレビ 信長の野望

‘最新の信長の野望のゲームをやっていますが、テレビ画面めいいっぱいになりません。

ふちわくが黒いです。

最初の設定で、少し小さくしてしまったようで。。。

直し方が検索して
もいまいちわからなく、困っています。

詳しい方いましたら、教えてください。

  1. 匿名 より:

    トップ画面で、各種設定→環境設定で、ウィンドウモードor画面サイズ変更で、画面のサイズをフルスクリーンに出来たりします。(パソコン版)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました