信長の野望大志は買って後悔なしの作品ですか? | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志は買って後悔なしの作品ですか? | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志は買って後悔なしの作品ですか?

信長の野望

信長の野望大志は買って後悔なしの作品ですか?

  1. 匿名 より:

    いいえ、後悔ありです。

  2. 匿名 より:

    つまらないですか?

  3. 匿名 より:

    やはりPkを待つか

  4. 匿名 より:

    前の方と同じで無印は製品と思ってませんが、信長の野望好きなので、間違いと思いつつpkが待てずに買いましたが、思ってたよりまあまあでした。

  5. 匿名 より:

    基本的にPKが製品で無印は有料体験版という認識で間違いない。
    特に信長は。

  6. 匿名 より:

    外交の面では良いですが、内政は圧倒的に立志伝の方が良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました