信長の野望 大志の画面が上手く映りません 起動はするのですが、全国マップが写真のように白っぽい感じ | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 大志の画面が上手く映りません 起動はするのですが、全国マップが写真のように白っぽい感じ | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 大志の画面が上手く映りません 起動はするのですが、全国マップが写真のように白っぽい感じ

信長の野望

信長の野望 大志の画面が上手く映りません
起動はするのですが、全国マップが写真のように白っぽい感じです
ビデオカードが古いためでしょうか?
せっかく買ったので、宜しくお願いします

  1. 匿名 より:

    私も同じ状態で画面が見づらかったのでユーザーサポートに確認した所、環境設定の速度優先の変更で綺麗な画面に戻りました。それでもダメならビデオカードの更新を行って下さいと言われました。
    とりあえず試してみてください。
    これで出来ないのであればユーザーサポートに問い合わせした方が良いかと思います。

  2. 匿名 より:

    環境設定を速度優先にしたら、治りました
    ありがとうございましたm(__)m

  3. 匿名 より:

    私は2本購入し、1本はgFoceGTX950、i7-3.40GHzの本体と、Celeron N3150にインテルHDグラフィックスのノートに入れていますが、写真のようにはなりません。

    パッケージ裏面に対応するグラフィックチップが書かれていますので、お使いの機種が入っているかどうか確認下さい。

    入っていて問題の状態なら、コーエーに相談すれば何か回答があるかもです。入っていないなら、デスクトップならグラボの増設、買い換えで対応できますが、ノート型の場合は本体の買い返しか無くなります。

    対応リストに無い場合は、コーエーは何もしてくれませんので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました